2年間で350万円貯めた!ズボラ主婦の節約家計簿管理ブログ

家計簿歴10年以上なのに貯められなかった専業主婦が一転。「ケチケチ節約術」を卒業してわずか2年で350万円以上資産を増やすことに成功しました。テレビ・雑誌・書籍などでも紹介されている「あきの家計簿」公式ブログです。

*フジテレビ【バイキング】に出演しました!*

先日フジテレビ【バイキング】に出演いたしました。

出演者の皆さま、関係者の皆さま今回はありがとうございました。




日付の告知は致しませんでしたが、出演したのはつい先日のことです。

↓ちなみにこちらは控室前の張り紙。
フジテレビバイキング
フジテレビバイキング


テレビに出るなんて・・・

こんな不細工が・・・

ガッカリされた方がたくさんいらっしゃると思います。

ごめんなさい!

私も、ホント、オファーをいただいたものの、

出るべきなのか出ないべきなのか、すごい迷いました・・・。

迷いすぎてブログの更新がしばらくできませんでした。

でも、色々なことがあり・・・

最終的には出させていただきました。



しかし、、
きっとリアルな友達は誰も出演に気づかないだろう、とたかをくくっていたのですが、
(なんか似てるけど、違うだろうなくらいに思うだろうと思ってました^^:)

めっちゃバレた・・・!

まじかー!!

ブログをやってることもバレた・・・!

まじかー!!

相当ショックで立ち直れないこの数日間でした。

リアルな友達も
もしかしたらこのブログを見ているのかと思うと、
恥ずかしくて何を書いていいのか分からないww

でも、意外と周囲からは「悪いことしてるんじゃないんだから堂々としていいんだよ」などなど・・

暖かい&ありがたい言葉をかけていただいています。

私、リアルなお友達にも恵まれています^^

他の出演者の皆さんにも顔出しについて聞いてみたんですが
(今回の出演者の皆さんは私以外みなさん経験者でしたww)

みなさんリアルなお友達にも堂々と顔出ししていらっしゃるんですって!

「最初はだれにも言わないところからスタートしたけど、今は全然平気」って
みなさんホント、すごい方たちでした。

私もいっそ開き直れる日がいつか来るのかな・・?ドキドキ

今のところまだ堂々とする勇気がありませんが、、

でも、やっぱり誰かにありがとうっていってもらえる活動をしたいなあと思っている

今日この頃です^^

専業主婦で子供も小さく、外に働きに行けない分、
私ができる社会貢献といったらこれくらいしかないですし^^


通常通りの活動に戻るまでもう少々心の整理をさせていただきます~><

メールのお返事など、一部滞っています。
少々お待ちくださいませ。






トラックバック

トラックバックURL

↑このページのトップヘ