あきの家計簿、書籍の発売日が決定しました。


日頃の家計管理のちょっとした疑問や質問などはありませんか?

当ブログに寄せられた「家計に関する」ご質問にお答えします^^

スポンサーリンク

*今回のご相談内容*

あき流 家計簿 を見て さっそく来月からやってみようと思っています。
うちは12月のボーナスがあるので、12月から11月という一年のくくりでやってみようと思っています。

質問ですが、あきさんの書籍はいつぐらいに発売予定なのでしょうか?
早く欲しいのですが。。。
教えてください。
よろしくお願いします。

**********

(あきの答え)

ご質問ありがとうございます。あきです。

ブログへのご訪問もありがとうございます^^

「当ブログの書籍化」についてですね。

スポンサーリンク

実は先日出版社に打ち合わせに行ってまいりました。

非常にタイムリーなご質問だったので驚きました^^

お気にかけていただきありがとうございます。

書籍の発売日は今のところ2月20日ごろの予定です。(決定の予定ですが予定は予定です)

先日の打ち合わせで決まったばかりです。

タイトルについても担当編集さんとちょっと話したのですが、

「ずぼら」を入れるか入れないか。笑

私「え~ずぼらはダサいと思うんですけど~」
編集「え~あきさんは恵比寿じゃなくて川崎タイプだからいいと思うんだけど~」

川崎タイプって、、意味わからん!笑

おしゃれなタイプじゃないってことですね。笑

終始なごやかモードの打ち合わせでしたがっ

タイトルに関しては
ズボラっていう言葉をタイトルに入れるのがダサいっていう意見が多かったら
考えるよって言われちゃったんですよー!

どう思います?笑

私が質問しかえしてどうする、、。
笑ってください^^

お役に立ちましたか?

またいつでもご利用くださいませ^^☆彡

あき

このように、ブログ内のメールフォームからいただいたご質問に
ブログでお答えいたします。

友達にもなかなか本音が聞けない家計のちょっとした質問、

いつでもお待ちしています!

↓その他のみなさんの家計に関するご質問はこちらから
・家計に関するご質問一覧(あなたが困っているのはどんな事?)

なお、無料の家計診断&相談は
↓こちらのメールフォームよりお申込みください。
・お問い合わせ

我が家がどんな節約術でお金を貯められるようになったのか、
は、↓こちらからご覧ください。
・我が家の家計簿見直し方法


スポンサーリンク