カテゴリー別アーカイブ: 日記

本物のロレックス!!初めて間近で見た~!!!

先日、とある方とお食事した時に見せていただいた

「ロレックス」の腕時計!

ロレックス腕時計画像(紳士・男性用)

ロレックス腕時計画像(紳士・男性用)

初めて見ました~!!

そして、それを普段使いにしている人にも初めて会いました~!!

私はオシャレではないので、
ブランドもの好きなわけでもなく、欲しいということでもないのですが、
見たことないものは、見ると「おお!これが噂の!」と思います^^

私の指紋をつけてしまっては申し訳ないので、軽くふきふきして早々にお返ししました^^

ロレックスを普段使いにしている人なんて、

ちょっと前まで知り合いにもいなかったけど、

最近は、ロレックスをしている人も、年収何千万という人も、株の資産が億を超えている人も、案外普通の人が多いんだなってことが分かってきました^^

我が家がどんな節約術でお金を貯められるようになったのか、
は、↓こちらからご覧ください。
・我が家の家計簿見直し方法


スポンサーリンク