2年間で350万円貯めた!ズボラ主婦の節約家計簿管理ブログ

2年で350万円の貯蓄に成功したあきの「家計簿・節約・貯金・家計管理」の方法を公開しているブログです。ポイ活もしています。 家計簿歴10年以上なのに貯められなかった専業主婦が一転。 ケチケチ節約術を卒業し2年で350万円の貯蓄に成功しました!テレビ出演、書籍出版、掲載雑誌多数あります。

1日1行!2年で350万貯めた あきのズボラ家計簿 重版決定しました!

発売から約3週間、拙書の重版が決まりました!







重版決まって、印税たっぷりなんでしょ?と思われるかもしれませんが、実は今のところまでの印税は、製作費広告費などなどで全て放棄しています。



何で本なんか出したの?って言われることもしばしばなんですが、

私は、昔の私と同じように家計管理で苦しんでいる方に、私が感じた「お金が貯められなかった自分が、お金が初めて貯められた感動」を一人でも多くの方に味わっていただきたい!



その思いがあるから、ブログも続けられていますし、本も完成させることができました。





現在アマゾンでは売り切れになってしまい、入荷まで少しお時間をいただいているようです。

(配達までに少し時間がかかってしまうようですが、ご購入はしていただけます。近々の補充にはなるようです)



↓こちらのサイトでもご購入していただけるようです。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033569134&Action_id=121&Sza_id=G1



よろしかったらお手に取ってご覧いただけると、嬉しいです!



これまで応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。



心から感謝しています♡









このエントリーをはてなブックマークに追加