2年間で350万円貯めた!ズボラ主婦の節約家計簿管理ブログ

2年で350万円の貯蓄に成功したあきの「家計簿・節約・貯金・家計管理」の方法を公開しているブログです。ポイ活もしています。 家計簿歴10年以上なのに貯められなかった専業主婦が一転。 ケチケチ節約術を卒業し2年で350万円の貯蓄に成功しました!テレビ出演、書籍出版、掲載雑誌多数あります。

お問い合わせ

ご訪問いただきありがとうございます。

家計に関するご相談やお仕事のご依頼など、お問い合わせは以下のメールフォームをお使いください。

*******
*2020年5月1日現在 のお知らせ*

おかげさまでみなさまからたくさんのお問い合わせをいただくようになりました。
ありがとうございます。

現在「詳しい家計診断」「家計簿チャレンジの会」についてはお休みをいただいておりますが、以下の要領にて簡易版での家計診断、家計簿アドバイスをご利用いただけます。

↓家計相談のお申し込み要領
・【無料家計診断】【無料家計簿診断】【無料家計相談】なら

なお、「ちょっとした質問」や「ブログへのご感想」「その他お問い合わせ」にもご利用ください。

現在、混み合っているとお返事まで2ヵ月程度かかることがあります。あらかじめご了承ください。

*******

*以下注意点をお読みいただきお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

家計に関するご相談やご質問の内容はブログなどにて紹介させていただきます。(お名前などは仮名とさせていただきます)
※通常1~3ヵ月以内に返信させていただいています(混雑時は半年以上など、予告なく遅れる場合がございます)。
※申し訳ありませんが、いたずらと思われるものには返信を控えさせていただきます。
※ご指定のアドレスの設定によりこちらからの返信が届かない場合がございます。
(特に「gmail」をお使いの方。こちらからの返信が届かないという事象が多く起きています)
いたずらと思われるもの以外には必ず返信していますので、
返信がない場合は、お手数ですが別アドレスを指定するなど、
対策をお取りいただいた上で再度お問い合わせください。
※個人情報の扱いには注意しておりますが、個人による運営のため、確実に漏洩しない設備を完備しておりません。心配な方は、万が一でもトラブルにならないアドレスやお名前をご用意いただくと安心です(ご用意は任意です)。

*無料家計ご相談ご質問をご希望の方*

様々な家計に関するお問い合わせに無料でお答えします。

いくつ質問や相談をしていただいてもすべて無料でご利用いただけますが、
以下の点に同意していただける方のみを対象とさせていただきます。

ご相談やご質問の内容はブログなどにて紹介させていただきます。(お名前などは仮名とさせていただきます)
*「こんな相談をいただいた方がいらして」のような形でブログや書籍や他のウェブサイト連載記事に掲載させていただくこともございます。
*誠意を持って対応させていただきますが、回答に対する責任は一切負いません。
*診断や相談の結果、何もお役に立てるアドバイスを行えない場合もあります。
*当ブログの家計相談の回答は、管理人の個人的な見解であり、相談者様の家計に対し、判断・決定を行うものではありません。判断・決定はご本人の責任でお願いいたします。
*当方では「生命保険の契約」など特定の金融商品の勧誘販売は一切いたしません。
*混雑時は返信が遅れる場合があります。(気長に待ってくだされば幸いです)
*いかなるクレームにも対応できません。
*お付き合いが長くなることもあります。
お互いに気持ちよくやり取りが出来ることを希望します。
神経質な方、怒りっぽい方などはご遠慮ください。
やり取りの最中にトラブルがあった場合はいかなる理由があっても即中止とさせていただきます。
*「私にやってもらう」ではなく、あくまでも「ご自身で家計改善をされたい方のお手伝い、無料サポート」とお考え下さい。


*その他のお問い合わせについて*
執筆などお仕事のご依頼、その他お問い合わせにもご利用ください(お仕事のご依頼には迅速に対応しております)。
※大変恐縮ですが、当方では、相互リンクのご依頼にはお返事をしておりません。
※大変恐縮ですが、当方では、特定商品の広告掲載のご依頼にもお返事をしておりません。

マスコミの方は
・著者プロフィール(マスコミの方向け)
・あきの家計簿のメディア掲載歴
もよろしければご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加